忍者ブログ

沈黙を気取れない

Vo太一の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:57

こんばんは。

15日のライブでドラムのさおりが脱退しました。


見に来てくれた方ありがとうございました。とても楽しくライブすることができました。
俺がしたいライブはああいうものなのかもしれません。とても大きな収穫になりました。
15日のライブでそんなことを感じれるなんて思ってもいなかったので、驚きました。
このタイミングでああいうライブができたのは大きな支えになりそうです。
いつかまたバンドでライブがしたいと、そう思えました。



何はともあれ一人になります。
なのでバンド活動は休止しますが、一人でライブ活動はしていきます。とりあえずこのホームページにライブ情報を更新していこうと思っているので、良かったらチェックしてください。ブログもちょくちょく書いていこうと思っています。
ということで、次のライブは4/17渋谷O-Crestです。まだ詳細は未定ですが、昼間からやるそうです。
良かったら是非お越しください。弾き語りライブです。
それ以降の活動はまだ決まってませんが、とりあえず4/17のライブをやってから考えようかと思います。
動きながら考えます。その方が性に合っているので。


前を向いて歩きます。三年間の三人での活動を、思い出にしてしまうにはまだ少し早すぎるので。
苦しみを乗り越えるには、時間の流れに身を任せるよりも前に進むことの方が良いと思うので。
まだ過去のことは振り返れそうにありません、どうやら思っている以上に苦しいので。
いつかこの生々しい感情が、綺麗なものになったそのときには。


それでは、また。

P.S.マシロくん、サポートベースをしてくれて本当にありがとう。15日にちゃんとしたライブができたのは君のおかげです。
君のバンド、ステラ・シンカが、うまくいきますように。
※さあ皆さん、今すぐにステラシンカを検索してみましょう!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/09)
(05/23)
(05/20)
(03/17)
(02/19)