忍者ブログ

沈黙を気取れない

Vo太一の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:54

アテンションプリーズ.

まるで霧のようにあらわれた倦怠感に目の前を塞がれています。
なので、
日常に疲れた。
世の中に疲れた。
人間に疲れた。
とりあえず、そんな言葉を並べてみます。
まぁ、気休め程度に。

ところで、
日常って何? 
世の中って何?
人間って何?
そういった言葉は漠然としすぎです。
なので、余計に疲れます。
そして、前節の行為が気休めにもならないことを知るのです。


今夜も、思考が肥えてはやつれていきます。
採算のとれない露呈で。
精細さに欠けた論理で。
筋の通らない渇望で。
欲望と正義の区別もつかない。
理想と逃避の区別もつかない。
ただ冷えていくだけです。
自分を他人みたいに感じて。


実らない衝動。
身の丈に合わない服。
不快なマスターベーション。
鬱屈した夜。
曖昧な自己否定。
安易な愛の錯覚。
誰かを煽る言葉。
これらのモノは嫌いです。
だけどやってしまうので自己嫌悪します。
そして自分に少しずつ殺されます。
悪戯に殺意を誇張して。


なので、外に出ることにします。
風に当たる。
空を見る。
月を見る。
星を見る。
川に行く。
公園に行く。
樹に抱きつく。
おぉ、素晴らしいですね。
解決策が飛躍しすぎですか?
まぁ良いのです、直感的な人間なので。


というわけで、散歩に行ってきます。
結局は、それが言いたかっただけ。
※この日記書くのに、一時間かかりました。
PR

明けまして!

おめでとうございます。
いやいやみなさん元気ですか?俺は元気です。めちゃくちゃ御無沙汰してました。もし心配をかけていたらすみません。

まず最初に、鈴木雄樹の脱退が急に決まってしまってすみません。本当に申し訳ないです。ちゃんとした脱退ライブができずに、明日の群馬でのライブにも来れない方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。

上栗沙織が脱退するのは2/15のライブなので、是非来てください。


とにもかくにも、一人になります。
これはfrancis'が前にギタリストがいてメンバー四人だったときにそのギタリストが脱退したときくらいの衝撃です。でもそのときはまだ三人残ってましたから。一人ってびっくりです。


鈴木雄樹も上栗沙織も良いメンバーだったし良いプレイヤーでしたので非常に残念ではありますが、バンドをやっているわけですからこういったことは組んだときから想定していました。なので一人でもやります。francis'続けます。三人でのこのバンドを好きになってくれて応援してくれていたみなさんには申し訳ないですが、全然終われません。まだなんにも成し遂げてませんから。実質解散と一緒ですが、francis'という名前で一人で活動していきます。


というわけでバンド形式でのライブはあと四回です。明日で鈴木雄樹脱退、1/20はステラシンカから白神真白朗、2/5と2/15はアンドソールから折居祐一郎をサポートベーシストに迎えてやります。
頑張りますよ!!


そして2/15のライブが終わったら一度活動休止して色々と準備します。まだどうなるかはわかりませんが、とりあえず一人でやってみようと思います。

色々なことが白紙になっちゃいますが、今だからこそ得られるものもあると思うので前向きに頑張ります!



それでは明前橋ダイバーで!

醒め

向かえ。
本来の自分に。




疲労。
覚醒。
目覚め。

昨日は

吉祥寺ワープでライブでした。
来てくれた方、見てくれた方ありがとう!
すげえ気持ち良かったです。
もっともっと飛びたいなぁ!

昨日は最後に新曲をやりました。
その歌詞を載せておきました。良かったら読んでみてください。
明日は太陽の下でライブしてきます。晴れるといいなー!
雨降ったら笑えねえし。
ではでは。




「The moon」

暗い夜の秘密を解き明かそう
きっと目に見えぬ何かがあるから
闇に怯えてばかりいるのはやめて
今を彩る美しさに目を向けて

月は君を照らし
星は夜を煌めいて
小さなその瞳をほら
祝福してる

No,no. Do not cry anymore.
僕はここにいるよ
No,no. Do not cry anymore.
それだけは覚えていて


強い風が灯を吹き消したとして
僕らは何度でもその明かりをつけ直せばいい

絶望や悲しみは
終わりを知らないけれど
その分また君は
ほら優しくなれるはず

No,no. Do not cry anymore.
君は君でいいよ
No,no. Do not cry anymore.
それだけは覚えていて


残した傷は
消えないけれど
僕はそれも
君として
受け入れよう


No,no. Do not cry anymore.
僕はここにいるよ
No,no. Do not cry anymore.
それだけは感じて
No,no. Do not cry anymore.
君は君でいいよ
No,no. Do not cry anymore.
それだけは覚えていて

機材

最近エフェクターを三つくらい買いました。
ステレオリバーブとファズとディストーションです。

新しい機材買うの超楽しいっす。
ギターの練習もがんばるぞい(^o^)



<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(06/09)
(05/23)
(05/20)
(03/17)
(02/19)